リピート開催【かんたん売上UP!?】無料のWEB販促をとことんご紹介~成果につながるHP集客のコツ~

こちらのセミナーのお申し込みは終了致しました。

「スマホで検索」が当たり前の今こそ欠かせないWEB販促。
HP、SNS、まとめサイトなど種類も多く、どうやってお店の良さを伝えて集客できるのかお悩みの方も多いのではないでしょうか。WEB販促でお悩みの方、Googleビジネスプロフィールを活用して集客力を高めたい、そんな方に満足していただけるウェビナーを開催します。

ORACASに則ったWEB販促の種類をご紹介し役割を理解することで
サービスや自社のブランディングに繋げていく考え方をお伝えします。

消費者目線を活かしたコンテンツ提案を心がけているウェビナー講師が薦める
おすすめWEB販促を余すところなくご紹介。

多くの方からご好評いただき、リピート開催となります。
(2022年4月19日(火)開催分と同内容になります)

こんなお悩みをお持ちの方におすすめ

・WEB販促担当だけど知見がない
・HPはあるが業務に忙しく自分で管理できていない
・検索対策(SEO)について理解を深めたい
・費用をかけずに、お店のプロモーションをしたい
など

講師紹介

鈴木 匠(すずき しょう)
柏市出身。一児の父。
2009年に新卒で地域新聞社入社。各エリアでの営業、柏・成田支社での支社長を経てWEB事業部に着任。
主にコミュニティサイト「チイコミ!」の営業分野を担当。
紙販促を中心とした営業時代の経験と、一児の父親としての消費者目線を活かしたコンテンツ提案を心がけている。

セミナー詳細

日時 2022年9月6日(火)13:00~14:00
※終了時刻は予定時刻です。
参加費 ※参加費無料
開催方法

Zoom
※お申し込み後、視聴URLをお送りいたします。

定員

先着100名様

対象

経営者様、販売促進担当者様
※同業者のご参加はお断りしております。

主催

株式会社地域新聞社

プログラム

・ORACASに則ったWEB販促の種類
・無料でできるWEB販促
・無料でHPを作成できるCMS
・それぞれの役割と流入経路を考える
・SEO対策
・無料で使えるツール
・当社の制作事例紹介
・まとめ・質疑応答
※プログラム内容は、予告なしに変更となる場合がございます

お問い合わせ

株式会社地域新聞社 販促の大学セミナー運営事務局
MAIL:webinar@chiikinews.co.jp
千葉県八千代市勝田台北1-11-16 VH勝田台ビル5F

その他注意事項

・お申し込み後、視聴URLをお送りいたします。
・同業者のご参加はお断りしております。

記事を検索
PAGE TOP