【無料DL・新型コロナウイルス感染症対策】すぐに使える!店舗応援POP

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、各店舗ではさまざまな感染症対策を講じていることでしょう。しかし、そのことを口頭でアピールするのは、なかなか難しいですよね。

そんな時には、ぜひこちらの「すぐに使える!店舗応援POP」をご利用ください。ダウンロードして印刷すれば、すぐに使えます。

こちらの店舗応援POPを掲示して、ご来店されたお客様に一目で分かるよう、明るく元気に新型コロナウイルス感染症対策への取り組みをアピールしましょう。

※無断転用はご遠慮ください。

▼下記サンプル画像をクリックして、ダウンロードしてください。
一括ダウンロードはこちらのフォームをご利用ください。

※お手持ちのスマートフォンでもダウンロードいただけます。(印刷はネットプリントをご利用ください) 

PrintSmash

PrintSmash
 

開発元:Sharp Corporation

posted withアプリーチ
セブン‐イレブンでプリント「netprint」

セブン‐イレブンでプリント「netprint」
 

開発元:Fuji Xerox Co., Ltd.

posted withアプリーチ

 

NEW☆ご協力ありがとうございますステッカー

 

 

NEW☆ソーシャルディスタンスを保とうステッカー 

 

※ラミネートして足元や、レジ付近に貼ってご活用ください

☆#おうちで食べ隊 とinstagram、Twitterでつぶやこう ※こちらの企画は終了いたしました

 

 

NEW☆手洗い+消毒+換気もしてます!!

 

☆手洗い・アルコール消毒等のお願いにご利用ください。

  

☆マスク着用についてのお知らせにご利用ください。

  

☆テイクアウトに取り組んでいる店舗でご利用ください。

☆新型コロナウイルス感染症に負けずに、元気に営業しています!

 

一括ダウンロードフォーム

セミナー情報 セミナー情報

記事を検索
メルマガ登録者数1万以上 セミナー情報をいち早くお届け
ご提案無料 ウィズコロナ時代に合わせて販促の「見直し」してみませんか?まずはお問い合わせください。
  • リピーターを増やしてファン化を目指す!
    効果的…
    お客様をお店の根強いファンやリピーターにするために、とても強力なツールとして注目されているニュースレター。店員さんの人柄やお店の特徴を伝えるための、効果的な作成方法をまとめた資料です。まだニュースレターをやったことない方 […]
  • 顧客リストを活用してアプローチ!効率的にリピーターを…
    お役立ち資料 売上を安定させるためには、既存顧客にどれだけリピーターになってもらえるかが重要です。 そこで必要になるのが「顧客リスト」です。これがなければ来店を促すDMやメルマガなどをお送りできません。 安定的な売上につ […]
  • 【無料DL・飲食店様応援】簡単に作れるテイクアウト・…
    新型コロナウイルスによる外出自粛要請の長期化に伴い、 新しくテイクアウト・デリバリーを開始・検討されている飲食店様も多いかと思います。 先行きの見えない不安な状況の中で、それでもお客様のために新たな取り組みを始める飲食店 […]
  • 「ターゲット」と「独自の売り」を明確にして、広告効果…
    お役立ち資料 広告効果を高めるための基本として「ターゲットを明確にする」と「独自の売りを伝える」の2つがあります。 あまりにも基本的なことな分、油断して見落としてしまうことが無いようにチェックシートをご用意いたしました。 […]
  • 【無料&実例つき】折込みチラシの効果を120%高める…
    この資料は、下記のお悩みがある方にぴったりです。 どのエリアまでチラシを撒くのが一番いいんだろう? 自社のターゲットになる層が住んでるエリアって具体的にどこ? 今まで配ってたチラシは何が悪かったんだろう?エリアが間違って […]
PAGE TOP